佐世保銃乱射

自分もスポーツジムに通っているのでかなり衝撃。

ドラマと漫画の世界でしか起こらねーだろと思っていたことが現実に起こってしまったわけですから。

私のことをオリ○とかぬかす連中に話すと十中八九、「D-yamaなら死なねーよ。」とか言われるだろうけどおそらく無理。

でも自分の大切な人がそんな危機にさらされたら、バ○11巻のシーンのように体張って守りたいとは強く思います。

お亡くなりになられた26歳のインストラクターの話を聞いたときにもパッと思い浮かんだのは同い年くらいのジムのおにーさんやおねーさん方、

いつもお世話になっているあの人たちが同じ状況だったらと思うと・・・

もう腹に風穴開けられてもいいので捨て身で突っ込んでまず武器だけはひっぺがす、
んでもって血ィ流していても気にせず殴りかかって、ある程度行動不能にして押さえ込む。

ほとんど理想論で全然できないかもしんないけど。
少なくとも「みんなの盾になって守ることができれば、それだけで余は満足じゃ」(←キレイゴト)

たとえ死んだとしてもこういう形ならば
我が生涯に一片の悔い無し!

(あれ?奇妄想エンジン復活?)