めんどい

たぶん誰も関心は無いだろうけどスッキリしねーからつづきを書くか

9:30 山中温泉 菊の湯入浴
飲んでみたけどマターリとしていてマズかった。

13:00 福井県 永平寺拝観

15:00 佐内公園にて句碑を拝見

17:00 色の浜にて句碑を拝見
実は夏休みに来ていたが当然ながら魅力的なお姉様方はいない。
海はきれいなのでまた夏に行きたい。
ここで閣下に連絡、図々しくも宿泊を懇願。
しぶしぶOKをもらう。あざース!

21:00(?)岐阜 H駅に到着、閣下と再会。
その後、心の広い閣下のご厚意で食事を御馳走になり、さらに晩酌用の酒(もちろんskyy)とつまみも購入してもらいました。

22:00 晩酌
仕事の話や昔の話などいろいろと話せて楽しかったです。
それと共に我が人生の汚点である去年のセプテンバーの出来事の知らない部分を知って再び後悔。怪鳥様&現会長様、こんな愚か者をどうかお許しください。

日曜日 1:00 就寝

10:00 起床

11:00 閣下と涙の別れ

11:30 奥の細道むすびの地到着
記念館もあったがそれほどすごいものではなかった、しかし満足。
13:30 自宅到着 

以上で終了、特に面白くない内容でしたが、読んでくださった方々、どうもありがとうございました。