しかし多いな

Q1.プ野研内でのあだ名を教えてください。

だーやま D山

Q2.なんでそう呼ばれてるんですか?誰が名づけ親ですか?

業界用語?ダーイシみたいな  閣下が命名

Q3.プ野研外では何て呼ばれてますか?

山さん(ちゃん) 本名

Q4.なんでそう呼ばれてるんですか?

知らぬ

Q5.血液型はなんですか?

BO型

Q6.野球は(好き・嫌い)ですか?

正直あまり好きではない。

Q7.(好き・嫌い)になったきっかけを教えてください。

基本的に球技全般が苦手だから

Q8.(好き・嫌い)な球団とかありますか?

中日をとりあえず応援しているだけで特には無い

Q9.なんで(好き・嫌い)なんですか?

地元だから

Q10.(好き・嫌い)な選手は誰ですか?(複数可)

純粋に頑張っている選手たちはみんな好きです。

嫌い SHINJO(もういないけど)

Q11.なんで(好き・嫌い)なんですか?

本業以外で目立ちすぎ。

Q12.野球のどういうプレーが(好き・嫌い)ですか?

テンポよく進めば何でもいい

Q13.何でプ野研に入ったんですか?

マリオに連れられて

Q14.プ野研てどうですか?

ユルイね

Q15.プ野研のことを聞かれたときになんて答えてますか?

ユルユルでいい感じよ

Q16.これからプ野研でやりたいこととかありますか?

老兵はただ去り行くのみ

Q17.趣味特技とかあったら教えてください。

自分を慰め・・旅行・ドライブ

Q18.(好き・嫌い)な食べ物はなんですか?(理由も併せて)

好き オムライス 豆腐 まいう〜

嫌い 恒温動物の肉 ネギマ 身体が受け付けない

Q19.(好き・嫌い)な有名人は誰ですか?(理由も併せて)

好き いろいろ カワイイ・キレイ・面白いのどれかに該当すれば

嫌い ↑に該当せず、やたらと目に付くヤツ

Q20.(好き・嫌い)な本とか教えてください。(理由も併せて)

好き 大体のジャンルは嫌いではない

嫌い 嫌いな有名人に関するもの

Q21.(好き・嫌い)な音楽とか教えてください。

全ては気分次第

Q22.(好き・嫌い)なテレビ番組とか教えてください。

全ては気分次第

Q23.男女問わず(好き・嫌い)な人間のタイプを教えてください。

長い物には巻かれろ的な人は嫌いです。

Q24.(好き・嫌い)なキャラクターとか教えてください。

好き スヌーピー プーさん

嫌い スポンジボブ 

Q25.(好き・嫌い)な色とか教えてください。

好き 紅

嫌い 無し

Q26.生きていく上でのスタンスみたいなのがあったら教えてください。

広く浅く

Q27.座右の銘とかあったら教えてください。

覆水盆に返らず

Q28.欲しいものとか教えてください。(複数可)

欲すると返って遠ざかりそうなので何も無い。

Q29.他人に似てると言われたことがある有名人とか動物とかあったら教えてください。(複数可)

ビスケット・オリバ  闘牛

Q30.大学卒業後はどうしますか?

仕事に専念します

Q31.有情さんってどんな人ですか?
穏やかな人、誰とでもやっていけそう
Q32.Pさんってどんな人ですか?
冨樫&バキワールドマスター
Q33.マリオさんってどんな人ですか?
スーパージャンパー
Q34.だーやまさんってどんな人ですか?
オゲレツ斎様 エロ助を発明中
Q35.海老蔵さんってどんな人ですか?
もやしっ子っぽい頑張り屋
Q36.KUREさんってどんな人ですか?
優しくもあり、一部のことには熱い頑張り屋さん2
Q37.タイ人ってどんな人ですか?
タイ1○ーメン
Q38.ジャジさんってどんな人ですか?
汚れ無き人、最近名前に反する気が
Q39.メガさんってどんな人ですか?
妹的なお姉さん、頑張り屋さん3
Q40.組長さんってどんな人ですか?
くみてふわーるどマスター
Q41.清正さんってどんな人ですか?
パパン的なオーラを持つ頑張り屋さん4
Q42.テラーさんってどんな人ですか?
なんだかんだで愛されてる人
Q43.ともちゃんさんってどんな人ですか?
リカイフノウな感じもあるけどいい娘ッス
Q44.パリスさんってどんな人ですか?
ある意味とりに近いお方、私はイイと思います。
Q45.タケちゃんってどんな人ですか?
仕事熱心だね、ただし本業以外に
Q46.ZETTさんってどんな人ですか?
水木一郎に愛されたお笑い好き。
Q47.越後屋さんってどんな人ですか?
C1000に次ぐゲームマスター、冗談の一番通じる人
Q48.あみーごさんってどんな人ですか?
メガちゃんに次ぐ妹キャラ、オレなんか悪いことした?
Q49.あなたはSですか?Mですか?
S(ソフトな)M
Q50.ドリンクのサイズは?
中くらい
Q51.バイトしてますか?してる人はどんなバイトですか?
イタ飯屋で調理、ときどき接客
Q52.休みの日何してますか?
買い物、ドライブ

Q53.理想の恋人の身長は何センチですか?

160センチ程度

Q54.理想の恋人の体型はどれくらいですか?

標準で結構でございます

Q55.理想の恋人の年齢はいくつですか?

三十路くらいまでの年上

Q56.理想の恋人の髪型はどんなんですか?

セミロング

Q57.理想の恋人の性格はどんなんですか?

グイグイ引っ張ってくれるのもいいが、おしとやかもいい

Q58.理想の恋人の格好はどんな感じですか?

華美でなければなんでも

Q59.理想の恋人の見た目、顔はどんな感じですか?

落ち着いて安心感を与えられるのがいいです

Q60.理想の恋人は何系ですか?

癒し系、元気系

Q61.理想の恋人にどんな風に扱われたいですか?

拘束気味でもいいので大切にされたい

Q62.理想の恋人とどんなデートしたいですか?

相手を満足させられればなんでもいい

Q63.そんな人と付き合ったらあなたはどうなりますか?

想像できません

Q64.焼肉行ったら何食べますか?

いか、やさい、ハチノス

Q65.31行ったらチョコミント食べますよね?

勧められたら

Q66.パソコンに危ない物入ってますか?

ないよ、デジタルはあまり信用してない。

Q67.家に怪しい本とか物ありますか?

逆に聞こう、何が怪しい?

Q68.あなたにとってプ野研とは何ですか?

心のオアシス

Q69.プ野研の中で一番○○なのは○○だ!○○の中はご自由にどうぞ。(例 変態なのはだーやまさんだ!)

↑の例でいいよもう

Q70.最後に一言どうぞ。

Hなのは健康な証拠です。