いい子の日

悪い子だけど、年くってめでてぇな




めんどり!!


*ご無沙汰

バイトがみんな成人になったから先週もハードだった。
もう自分を慰めるのも忘れたほど体がしんどかった。
パソコン開くのも久しぶり。
でもみんなのブログはチェックしてた。
妄想ブーム?四天王?
みんな若いねぇ。
最近は脳みそが仕事色に染まってきて異性のこととかほとんど考えてなかった。
マジで。

今日なんか社員のやつに「D-yamaさん、社員並みにはいってますよね。」なんて言われちまった。

でも給料は変わらない。
それでも楽しいから続けられる。(異性はガキとパートばっかりだけど)
でもそこに就職はしない。
新しい道を歩みたいから。

残り約2ヶ月かぁ・・・
遊びはともかく、異性はもう変らねーしな〜
一応考えてみるか。