寝耳にワインだ

意外にも多数の競馬参加者がいて驚いた。
その時、わたしは知り合いに馬刺しを進められていたけど食べなかった。

昨日の続き

★じゃぁ、ここが好きっていうセクシーポイントは?

子供の頃はぷりっぷりの臀部だったが、現在は瞳、時々脚、ところによりOP

★じゃぁ、これをされると醒める。

浮気、借金、かなりルーズなこと

★追いかけたい?追いかけられたい?

追いかけられたい、けどそんないい身分ではないので実際は追いかけてばかり。
現実はきびちぃのだ。

★ディズニーランド行きたいですか?

クリスマスイベントとかのCMにはあこがれる。

★これをされると弱い。

上目遣いでおねだり

★あっ、もしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?

各ポイントを所持した方々と付き合っている、人を知っているだけ。

★じゃぁさ、じゃぁさ、理想と現実って違う?

だから妥協。

そういえばクリボーさんの言ってたCM見ました。
あのアンちゃんが言うと胡散臭いですが共感はできました。
また寂しい友の会に呼ばれるのかなぁ・・。
AB蔵さん、あなたのお力で合コン開いてください。