ホットライン

ほとんどの内容を実際口にしてるからみんな知ってると思うけど

改めて・・・

★年上、同い年、年下なら?

実年齢なら
年上=同い年>年下(一部除く)
精神面なら
年上>同い年>年下

年上はちょっと背伸びしたくなる自分を見出すことができる。
年下だとカタブツに見られるのでむしろ嫌われる傾向があることがわかった。

★どんな髪型が好き?

アフロやクロワッサンみたいなの以外はだいたいOKかな?


★やさしさとおもしろさどっちを求める?

やらしさやさしさ
面白さも嫌いではないが、どちらかというならやさしく癒されたい。

★メールや電話は大事?

very important

これからは唯一のワンダーラインになると思われるから。

★毎日会いたい?

会えることなら会いたい、お互い仕事とかの邪魔にならないなら。

★スポーツやってる人がいい?

スポーツを少しかじっているくらいがいい。あんまりスゲーと男としての立場が危うそうだから

★メガネ好き?

似合っていたとしてもコンタクトのほうがいいかも。

★血液型にこだわる?

当てにならないからこだわらない、昨日もA型に見られたし。

★どんなファッションが好き?

カジュアル系もスーツもいい。

★どのくらいの背が理想?

150〜165cm

★メイクしてる子好き?

ケバイと感じないくらいなら。

★付き合うならこれが大事だと思うことは?

妥協
理想と異なったり、意見の食い違うことは必ず起こるから、それも一つの個性として受け入れ、認めてあげたい。

★これ、ツーンときます。

わさビーフ
ツンドラ

★束縛されたい?されたくない?

されたい

それだけ強く思ってもらえるわけじゃない?それはありがたい事だと思う。

★やたらと好きと言ってくる相手どう?

不自然さを感じなければイイ。

★デートに毎回同じ格好で来る相手どう?

そんな人いるの?一緒に行って買ってあげる。

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね。

そりゃ人生のパートナーを探しているわけですから。

続きはまた今度にしよう。