朝だち

木曜日

AM8:30 朝飯抜きで「つたや」を出発

AM9:30 日光東照宮 参拝

ここであの2人へのお守りを購入

PM0:30 福島県 乙字ヶ滝到着{イバァーールァキー参照}

PM2:00 さすがに空腹だったので某チェーン店の中華そばを食す。

PM5:00 宮城到着 現会長に電話を入れつつ「萩の月」購入

PM6:00 西行戻しの松公園に到着、渋滞のせいで遅れて絶景は全て闇の中

ここで前のバイトの思い出会から電話
「おいD-yama、今夜名古屋いくぞ!」「今宮城なので無理でゴワス」

PM8:00 岩手県突入 −3℃の通り道にあったスーパーで土産購入、岩手なのであきたこまちではないが、肌の白い美しいお姉様達がレジをしていました。

PM8:30 義経堂参拝 もちろん真っ暗

金曜日

AM0:00 山形到着 ガストで食事と睡眠

AM3:00 さすがに長居してしまったのでガストを出発

AM3:30 立石寺参拝 −6℃の闇の中で輝くのは雪のみでした。

ここで寝るとたぶん凍死するので朝まで移動を続けることを決意。

AM4:50 かなりの睡魔に襲われ、気を抜くと反対車線を走っている始末。

ここで眠気覚ましにミヒマル・B'zを車内で熱唱

AM7:00 温海到着 {11月30日参照}

丁度7時だったのでどこかのおねむさんにモーニングメール送信、

一方こちらは夢の中へ。