音楽のチカラ

今日は閣下と一緒にサバ缶アジ缶(ファンの方スイマセン)のライヴアライヴに行ってまいりました。

会場に到着後、私の大嫌いな人ゴミの中へ、

30分か1時間くらい、大して興味の無い前座を我慢して見て後悔を感じていましたが、本番が始まるとそんなことはすっかり忘れてしまいました。

初めてこういったライブにきましたが正直ここまで感動するものとは思いませんでした。

あの生の演奏と声を聞くと、ウざいと感じていた周りのオーディエンスと一緒に騒ぎたくてたまらなくなったのです。3・4曲目にはもう半泣きでした。

最後の4曲なんかはもう全身全霊やるよ!!って感じ。

閣下、素敵な夜をありがとうございました。今度、もしミヒマルのチケットを購入する機会があればぜひ誘ってください。